ピンクバイブ クリ電マ名人

究極の振動バイブが誕生!
業界初!2つのモーターの振動パターンをセパレート制御!

「キモチいいけど、中でイったことがない」
「長さは足りてるけど、自分の好きな場所に当たらない」
「バイブは、どれも同じタイプで物足りない」

そんなバイブに対する女性たちの不安や不満を解消すべく、商品の開発に乗り出したのが老舗アダルトグッズショップ「WILD ONE」の社長と店長たち。
各自がアイディアを持ち寄り、試行錯誤の末に開発されたピンクバイブシリーズは、『潮吹き名人』『ポルチオ開発名人』『クリ電マ名人』の3種。

個性的な形状が、女性のセンシティブな快感ポイントをピッタリと捕らえることにより、今まで体験したことのないスペシャルなオーガズムの世界へと導きます。

ピンクバイブシリーズに共通する大きな特徴は2つ。

1.メインバイブとクリバイブの『セパレート制御』
メインバイブとクリバイブの振動強弱と振動パターンを別々に操作可能。
メインバイブ強弱10段階×振動10種類
クリバイブ強弱10段階×振動10種類
合計10,000通りの組み合わせをお楽しみ下さい。

2.メインバイブにフレキシブルアームを採用
手でゆっくりと曲げる事により、自由自在に角度の調節が可能。
個人差のある快感ポイントをご自身に合わせてぴったりとカスタマイズ。

クリ電マ名人はフワフワ、モコモコしたメインバイブとデンマの形をしたクリバイブが特徴。

メインバイブが自由に曲がるピンクバイブシリーズの中でも、唯一『クリ電マ名人』はクリバイブもフレキシブルに曲がります。
クリヘ当たる角度をぴったり調節する事ができるので快感を損ないません。
可愛いミニデンマの振動でクリ派の方も大納得。

メインバイブは大きなモコモコ形状が特徴。
内部をみっちりと満たしてくれる気持ち良さ。

また前後にピストンしながら挿入することで、より充実したモコモコの存在感を発揮しますので、膣内が満たされる快感をお楽しみ下さい。


2016-07-28 | Posted in バイブレーター

関連アダルトグッズ♪